ほのぼの^-^



明日5月7日(木)は定休日 です^-^

尚、5月21日(木)・22日(金)・23日(土)  お休みします。

よろしくお願いします



今日は“平和な一日”でした

みなさん、明日からお仕事ですか?

今日は風が強く、昨日ほど暑さを感じられず程よい気候でした^-^



* てんとう虫マグネット ¥380 *

* カラフルプッシュピン ¥200 *

新しい作家さん “sobokuさん”の作品です

残り少ないので、気になる方はお早めに^ -☆

あっ!!

明日はお休みさせていただくので、8日(金)お待ちしております






* マトリョーシカ ¥500 *

* 風船くま・うさぎ 各¥800 *



最近疲れてるんだか、癒しを求めてるのかなぁ…

なんだか、「かわいい」なぁんて

妙に惹かれ、こんなポストカード入荷しました



* ポストカード ¥157 * 






みなさん!!

母の日ギフト。もう準備はお済ですか?

今週の(日)ですよ?


皆さんはどんなものを贈りますか?

何か“お勧め”あったら教えてください!!



最近、『 雑貨屋 hina 』 では商品到着後、陳列後1日で完売してしまう

作家さんが続出しております

「さぁ!!blog用の写真を… ん?…ない」


という感じで、blogにUPする前に完売してしまう傾向にあります



ハンドメイドをお求めのお客様!!

ハンドメイドは特に出入りが早いのでお見逃しなく





* ご連絡 *

『 ひだまり日記 』 さんのblogからお越しいただいた Y さま。

こちらから、お返事させていただいたところメールが戻ってきてしまい

こちらからご連絡できずにいます。

メールアドレスをご確認の上、もう一度ご連絡お待ちしております^-^





最近、ランキングが急下降している「 雑貨屋 hina 」






みなさん!!よろしくお願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ













スポンサーサイト


05/06. 01:53 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ご紹介いただきありがとうございました
すごく素敵に紹介していただいて感激です^-^
ありがとうございます^-^

良かったら、また『撮影』に来てくださいね^ -☆
---------- アイさんへ☆kozu. URL│05/15. 11:27 [ 編集 ] -----
お返事遅れちゃってすみません>_<
今、猫グッズ流行ってるらしいですね(*´ -`)(´- `*)かわいい~!

私も以前飼ってたことあるんですよ^m^

さっきblogに遊びに行ってきました^ -☆
---------- あにまる子さんへ☆kozu. URL│05/15. 11:20 [ 編集 ] -----
あの後すぐblog遊びに行きました^-^
忘れるくらい後に皆さんにお返事書いてます>_<

なんだか、初G.W…。
いろんなことがあり、必要以上にばたばたで
やっと最近一息です^^;

1日24時間…本当足りないですよね>_<

私昨日定休日…ちょっと久々にダウンしちゃって…何もできず>_<
最近体力のない私…。今、気休めに“牛乳”飲んでコメントしてます(笑)
---------- IORIさんへ☆kozu. URL│05/15. 11:16 [ 編集 ] -----
今頃お返事書いてるよ^^;
たった今 (m*s_garden) さんのblogに
コメント残してきちゃった(*≧m≦*)

プレッシャーではないので(笑)

でも、あれ入荷したら即!!完売間違いなし!!!

ですね(*≧m≦*)
---------- m*s_gardenさんへ☆kozu. URL│05/15. 11:10 [ 編集 ] -----
Unknown
ゴールデンウィークに妹と行きました☆
とてもカワイイ作品ばかりで楽しかったです♪
ブログにもアップさせていただきました。
写真撮りOKしていただき、ありがとうございました☆
---------- アイ. URL│05/09. 21:52 [ 編集 ] -----
Unknown
こんにちは^^

かわいい雑貨がたくさんですね^^


私は、ねこちゃんのかわいいグッズを見つけてご紹介しています♪

よかったら見にきてくださいね^o^


応援ぽち!
---------- あにまる子. URL│05/08. 14:50 [ 編集 ] -----
お疲れ様です(^^)
先日は内緒訪問しちゃってすいませんでした~~~(*^_^*)
でもkozuさんにお会いできて本当にうれしかったです!
素敵なお店に作品を置いていただいていること幸せ気分で帰ってきました!

そして今日ブログでご紹介させていただいています♪
お時間のあるときにのぞきにいらしてください♪
---------- iroi. URL│05/07. 14:18 [ 編集 ] -----
ごくろうさまです^^
せっかくの定休日なので
ゆっくりしてくださいね^^

私は今日から
連休明けでガシガシ頑張るつもりです!
…つもりです
---------- m*s_garden. URL│05/07. 08:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/149-fda776cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)