#パンダ の手ぬぐいタオル #つるかま 「パンダどんぶり」   
8月7日(月)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。






今日は昨日以上に暑い。。。
天気予報の最高気温が昨日より2℃高い34℃。

東京の33℃を超えています。。。




もう最近は「タオル何枚洗ったら良いの???」って言いたくなるくらい
洗濯物のタオルの割合が増えてませんか?

今年も相変わらず人気の「手ぬぐいタオル」。

s-手ぬぐいたおる パンダ



連日、TVでパンダの赤ちゃんの成長を
みなさん楽しみに見ているのでは?

今日はうちにも楽しめるパンダがあったなと。
ちょっとご紹介しますね。





このパンダ柄の手ぬぐいタオル。
広げるとこんな感じ。

s-手ぬぐいたおる パンダ-2




1つ1つをよく見ると。。。

s-手ぬぐいたおる パンダ-3
s-手ぬぐいたおる パンダ-4
s-手ぬぐいたおる パンダ-5



可愛い顔してインパクト大!(笑)









パンダといえば、つるかまさんの新作
『パンダどんぶり』も届いています♪

s-なまはげ ma-a×つるかま パンダ

s-なまはげ ma-a×つるかま パンダ-2





★ 昨日、今日と能代市では役七夕が行われています。
昨日の様子、少しだけ載せました。

ご興味のある方は、一番下↓↓のRead More...クリックで
ご覧いただけます。











8月の営業カレンダーを更新致しました!

営業カレンダー 8月


お休みは上記カレンダーの通りです。

よろしくお願いします。

















■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/