ネットショップへの第一歩^-^
つ・ついに!!

雑貨屋 hina の HP(ホームページ)  完成です

こちらから、どうぞ→ 



「ネットショップへの第一歩」

なので、まだネットショップは残念ながらご利用いただけません

でも、“ちょっとずつ・・・”一歩一歩進んでいけたらと思います

(↑たまに、後退したりしながらも・・・




まずは・・・「重大発表」でした^-^






沢山のアクセスありがとうございます

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


04/24. 16:28 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
HP・・・早速拝見してきました^-^
すごいです!
可愛い^^
ネットショップの開店が楽しみ♪

無理しないように頑張ってくださいね
---------- Chiaki. URL│04/26. 16:30 [ 編集 ] -----
Unknown
ネットショップすごいですね!
楽しみです♪
納品遅れちゃってすみません
がんばって作るので、もう少しだけ待ってください~!
---------- le soleil. URL│04/25. 19:57 [ 編集 ] -----
Unknown
こずちゃん、ネットショップ凄いね

私のあみっこが写ってたよ


いつも、お客さんがたくさん来てくれてるみた

いで、すごいね~~~


私も、お店に行きたいよ~~

でも遠いよな~~~

いつもここに着てポチリしてるよ!!

忙しそうやけど、頑張ってね
---------- junko. URL│04/25. 01:03 [ 編集 ] -----
Unknown
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今日買い物にお伺いした者デス
2回目の訪問でしたが雑貨見てると
癒されますね~
全部可愛くて見てても飽きません( *´艸`)
blogに記事載せてますのでよろしければ覗きに来て下さい
またお店に遊びに行きます。
---------- ゆぅ. URL│04/25. 00:06 [ 編集 ] -----
Unknown
kozuさん、今晩は♪。
ネットショップ、凄いです!!。
お店にいけないお客様も、お買い物が出来るようになるのですね。
私も、とっても楽しみです。
GWも営業ですか?。
来週にも、お品を送りますね。
---------- 鐚ワ辞鐚. URL│04/24. 23:45 [ 編集 ] -----
貼っちゃいました
そらほしさんに教えていただいて、私のブログにタグを貼っちゃいました。
4月20日付の日記でも紹介しましたよ。

ネットショップの開店がすごく楽しみですね。
---------- れんげ. URL│04/24. 21:34 [ 編集 ] -----
Unknown
フライングしちゃった^^;
完成です~!読んで速攻で行ったらshopはまだだった笑
でもHPできただけでも凄いよ~
そらほしちゃん凄すぎ~>▽<

↑そんなにお客さん入ってるの~!!??
いきた~い!!
hinaに行きたいが為に帰省しちゃおうかしら笑
---------- **snow drop**. URL│04/24. 18:26 [ 編集 ] -----
Unknown
さっきはどーも(笑)

あいかわらず、大盛況~!
お客さん、いっぱいのhina!!
すごいよー!!

ネットショップへの道のり・・・

力合わせてがんばろー!!

さっき買ってきた付箋!!
めちゃ気に入ったー

じゃ、今度ブルーベリーね(≧∇≦)ノ
---------- そらほし. URL│04/24. 16:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/142-d188c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)