#セラーメイトの取っ手付密封ビン 入荷しました #今年こそは!梅仕事
6月21日(水)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。






大変ご無沙汰をしてしまいました。。。

ちょっと期限のある仕事が続いてしまいまして、
更新できず。。。

いつも寄ってくださっているお客様がとても素敵な笑顔で
「ブログ楽しみにしています♪」
っと言ってくださったので、慌てて更新しております(笑)



近年、仕事に追われれば追われるほど逃げたく・・・
いえ。他のことをしたい願望が強くなるようで(笑)


締切に追われ、一段落した解放感から(?!)
「今年こそ!…今年こそ!」
っと言ってなかなかできなかった梅しごと。

ついに初挑戦です(笑)





s-梅 1



s-梅 2



s-梅 3



s-梅 4







作り方の手順を参考にやってみたら、
スタートは以外と初めてでもなんとかなりました(笑)

後は結果どうなるか?!





私のように「今年こそ!」っと思っていた方。

密封ビン入荷しています。

4L・3L・2L・1L・0.5L
用途に応じてお使いいただける
5種類入荷
しています。

0.5L以外は、錆びにくいステンレスの取手付





私も、まだまだいろいろ挑戦します。
さぁ。結果はいかに?!(笑)














6月の営業日について。


6月営業カレンダー

お休みは上記カレンダーの通りです。










■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/








スポンサーサイト