#ガーデン&マーケットin あきた 今日5/21(日)まで
5月21日(日)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。








昨日からいよいよ始まりました♪

『ガーデン&マーケット in あきた』

s-garden.png

s-garden-2.png






昨日の様子をちょっとご紹介します♪





s-しまうま

シマウマ…がとても気になってしまいました(笑)
お店の方から撮影許可を頂いて♪







ギャザリングブース。
素晴らしい作品が多数並んでいました♪

s-ギャザリング

s-ギャザリング-2







s-カレーパン
s-バケットサンド
s-高野豆腐のシーザーサラダ

ガーデンカフェ&デリカkimotoさんの
カレーパン。
バケットサンド。
高野豆腐のシーザーサラダ。
行列が出来ていました!
納得です♪






s-会場





開店目指して来てくれた方。

運動会が終わってから駆けつけてくれた方。

ペットと一緒に…犬種様々。
可愛くて見ていて癒されました(笑)


明日も各地で様々な催しがあるようですが、
ぜひこちらの会場にもお立ち寄り下さい♪












本日お休み

5/20(土)・21日(日)の2日間、店舗はお休みをいただいております」




店舗の方はお休みになりますので
ぜひ会場のほうへお立ち寄りください♪



























5月営業カレンダー



■ 次回のお休み ■

・5/30(火) 





















■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/








スポンサーサイト