お知らせです(^ -)☆
リサイクル&雑貨PeacHさん(秋田県能代市)の第2回 倉庫市




日程がわかりました

ちょうど、休日を利用して行けそうなので、今からとっても楽しみです


今日お邪魔したら、倉庫市に向けていろいろ準備されているご様子…。

計画したり…打ち合わせしたり。

私イベントなど計画して準備を進めるの・・・

とっても大好きなのでとてもうらやましいです


でも、いろいろまたお話させてもらって、

とても責任重大なことでもあるんだなぁ・・・と、とっても勉強になりました





今日そんなPeachさんで、またまた素敵なものを発見



ドイリー

この色合い…どことなく今のこの時期“秋”って感じ。





そしてお次は・・・ミニバック





どのくらいの大きさか・・・実物は・・・








ラストをかざるのはこちら・・・消しゴムはんこ






拡大すると・・・こんな感じ





「あまりにもかわいくて、買っちゃったぁ




みなさんも是非×2“倉庫市”・・・お誘い合わせの上レッツGO











倉庫市の成功を願って・・・ぽちり


にほんブログ村 雑貨ブログへ


























































09/29. 01:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/14-d45bf954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)