#母の日にもおすすめ #北欧風あじさい柄の親子がま口 バッグ 新着
4月9日(日)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。






昨日に続き春らしいアイテムのご紹介。

s-がま口

がま口をあけると、また小さながま口になっている
「親子がまぐち」。

・・・人気です(笑)

s-がま口-2






同じシリーズでバケツトート(bag)も入荷しています♪

s-Bag BC


s-Bag BE





昨日ご紹介したばねポーチや・・・

s-ばねぽ



s-がま口通帳ケース WBL

がま口通帳ケースとセットにして、
プレゼントするのも素敵だと思います。







今年の母の日は5月14日(日)です。

ぜひ今年の母の日ギフトに~
っとおススメしたいのはやまやまなんですが、
その頃まで残っているかがちょっと心配(笑)



「今年の母の日はこれだ!!!」

っと決められた方はお早めに寄ってください(笑)





実は今のところ、母の日前の追加納品の予定がありません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よろしくお願いします。。。









今月はお休みの曜日がバラバラでご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。


4月の営業カレンダー



4月のお休み

 ・4/13(木)  ・4/19(水)  ・4/24(月) です。


※4/11(火)は営業致します。

4/16(日) 10:30 - 18:00 の営業日ですが、
 都合により途中13:00~15:00の間 外出しなければいけないため
 一時CLOSE になります。

 戻り次第営業しますので、上記の時間以外でぜひお立ち寄りください。












■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/











