#ジャックマグ #エピスマグ  #スタジオM のマグカップ 再入荷
2月24日(金)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。





今日から始まりましたね「プレミアムフライデー」。

『月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごす』

・・・憧れます(笑)





それとは逆行して本日も通常より1時間長い
19:00まで営業しています。


店内「マグカップ祭り」を開催できる勢いで、
マグカップいろいろ入荷しております。(笑)



今日はその中からこちらをご紹介♪

s-ジャックマグ TOP

● ジャックマグ ●


久々にカラーいろいろ入荷しました♪

大きめの容量ということもあり、
男性でも使いやすいデザイン。

側面がまっすぐでなく少しカーブしている.
ことで大きいながらも少し柔らかい印象に。

容量、素材共に使いやすいので、
気取らず毎日どんどん使って欲しいアイテム。




blog_20170224180214020.jpg

これからの時期、送別ギフトにもおすすめです。
色違いをペアにして結婚祝いにも人気です。







ロングセラーのエピスマグ。

s-エピスマグ


春らしいやわらかな色合いも人気です。

このエピスマグに紅茶を添えた
組み合わせギフトも人気です。

迷ったら参考にしてください(笑)
















営業時間が1時間長くなりました!

営業時間 延長 3月

平日のみ 夜7時まで営業しています。

3月いっぱいまでの期間限定ではありますが、
お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください♪











【2月の定休日】

営業カレンダー 2




















■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/











スポンサーサイト