#雨の日の気分を晴れやかにしてくれるビニール傘 入荷
2月15日(水)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。





【雨の日の気分を晴れやかにしてくれるビニール傘】
再入荷





前回も入荷したと思ったら、
一本…また一本とお買い上げいただき
ご紹介する間もなく完売していた『ビニール傘』が
再入荷しました!

s-ボーダー 雲





開くと雲が広がったり。。。

s-雲 2

強い雨でもぬれにくい58.5cmと大判サイズ。
男性にもおススメです。





s-雲 3

我が家はこのデザインを使っています♪
なんか一目ぼれで。


先日の出張でメーカー担当者に何気なく
「どのデザインが一番人気か」聞いてみたら
この雲が特に売れてるかなぁ???
っとのこと♪
売れ筋・・・ビンゴ?!(笑)





でもこのシリーズ、私も選ぶのに迷ったくらい
良いデザインなんです。

DSC_2310.jpg







ボーダーもなかなか広げると良い感じです。

s-ボーダー NV-2










雨の中開くときって、スムーズな開閉でないと
ちょっと困りますよね。

s-ボタン

爪や指などを挟まないようにネイルガード付き。

写真はぽちっと押して半開きになった状態。
「白いプラスチック」の部分を押すと開きます。




開閉のしやすさも大事ですよね!
これだと開閉の際も痛い思いせず、すぐにぱっと開きます。









明日16日(木)。

木曜日ですが営業しております。
ぜひお立ち寄りください♪






【2月の定休日】

営業カレンダー 2




















■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/











スポンサーサイト