#米津祐介 #ランチグッズ 入荷
2月5日(日)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。









私も少し前から使わせていただいている
絵本作家さんとしても有名なイラストレーター
『米津 祐介』さんの
ランチボックスシリーズが入荷しました♪

s-フレンチブル シリーズ



s-4点ロックランチボックス 内側

・4点ロックランチボックス フレンチブルドック

内側は取り外し可能な仕切りあり。
うれしい電子レンジ可、食洗機可♪




s-4点ロックランチボックス 自転車-内側2


密閉性が高い4点ロックで、しっかり保存できます。

ロックするときの「パチンッ」っという
しっかりしまった感が、
何ともいえない気持ちよさです(笑)





s-シール容器3個セット

・シール容器3個セット


3サイズ入れ子収納ができます。



s-シール容器3個セット-2


※電子レンジ可、食洗機不可







s-はし&スプーン

・はし&スプーン フレンチブルドック




私も使っていますが、
ものすごく手にしっくりくる感じ。

1ケースにスプーンと箸が入っているっていうので、
即買いでした(笑)

メニューによって、スプーンがあればな・・・って
たまにないですか?(笑)


「そぼろごはん+おかず」みたいな(笑)






この米津祐介さんのクレヨンで描かれた生活道具や
動物などのイラストにとても惹かれてしまい、
あれこれ仕入ました(笑)


明日もこの続きをご覧ください(笑)












【2月の定休日】

営業カレンダー 2





【次回の店内ベーグル販売日】

ベーグル


2月11日(土・祝)・12日(日)の2日間です。
両日ともに10:30~。

今回は新メニューも販売。
詳細は後程。













■ 雑貨屋 hina ■




〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/




スポンサーサイト