#初売り 本日よりSTART
1月2日(月)

秋田県能代市の「雑貨屋 hina」です。






本日から始まりました雑貨屋 hinaの「初売り」

s-初売り 2017




今年は
『届いたばかりのニットアイテムですが、
「お年玉価格」になっております。』

っというコーナーを作ってみました(笑)


blog 1
blog 2

初売りなので、良いものをお得に買えたらうれしいかなぁ?
と思って(笑)
お客様の反応を見ていると喜んでいただけているような気がしておりますが、
実際のところ・・・いかがでしょうか?(笑)



本日完売してしまった商品もありますが、
ぜひこの機会に見に来てください♪







そして今年初めて企画した『お楽しみ抽選会』

お客様から「うれしい♪今年なんだかよいことありそう♪」など
うれしいお声を沢山いただきました。ありがとうございます(*^▽^*)

ただ、お客様が重なってしまった時間帯があり、
お客様の貴重なお時間を少しお待ちいただかなければならないという
時間も発生してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

とてもあたたかいお客様ばかりで「いいよ!大丈夫だよ^-^」と
笑顔でご了承くださったお客様ばかりで、
新年早々お客様のあたたかさが身に染みました。
今日快くお待ちくださったお客様。
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日も開催させていただきますが、
普段とは違い少しお時間をいただかなければならない場合も
あるかと
思いますが、少しでも早く対応できるよう努めますので
明日もどうぞよろしくお願い致します。



★明日の営業時間10:00 - 17:00 です。

 お待ちがいのないよう、どうぞよろしくお願いします。















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト