#冬のブローチ展 開催中
12月24日(土)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。





12月ってものすごく忙しいですよね。。。
「そんな時に限って」必ずと言っていいほど何か起こりませんか?苦笑

今年の12月トラブルは・・・
PCが不調になりました。。。
2台使い分けているのですが、今まさに一番出番の多い方が。

おかげさまで仕事が進まず、
ブログの更新がやっとできた今日はすでに12月24日。
3連休の方もお仕事中の方も良いクリスマスをお過ごしください。

Xmasカード







現在店内では、年内最後の店内企画展
「冬のブローチ展」
開催中です。


s-冬のブローチ展







もうだいぶ売れてしまいましたが、
お正月らしいブローチが人気です。

ブローチ



なかでも「合格祈願」シリーズ。
だいぶ品薄で今追加をお願いしたところです。

s-15555447_956423094501437_237364982_o.jpg









そしてこちらは和紙でできたストールピンとブローチ。

misorado.jpg


和紙といっても裏表に樹脂コーティングがされているので、
触った感じは堅めです。

ただ強い衝撃や圧力・直射日光・水分等は変色や
破損の原因となりますのでご注意ください。

もし水にぬれてしまった際は、十分に乾かしてからご使用ください。









※お知らせ※

明日12月25日(日)は11:00 OPEN 予定。 

12月26日(月)・27日(火)は、棚卸のためお休みです。


12月カレンダー





今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
