#冬のブローチ展 まもなく始まります #猿なるとラーメン鉢 つるかまさんから新着です
12月11日(日)

秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。







【12月最後の企画展】

conohatoriさんの「暮らしのこぎん展」。
最終日の本日、無事終了致しました。

期間中、沢山のお客様にご来店いただきまして、
ありがとうございました。

次回また素敵な開催ができたら良いなと思っております。








そして、年内最後の店内企画展になります
「冬のブローチ展」が、
12月14日(水)から始まります。



s-冬のブローチ展



作家さんたちから素敵な作品が届いております。
お楽しみに♪












同時開催中「つるかまミニ展 in hina 」

2016123 つるかま ミニ展






 今日はこちらが新しく追加になりました♪

s-猿なるとラーメン鉢



s-猿なるとラーメン鉢-1

作品名は『猿なるとラーメン鉢』。





なぜかすごく手にしっくりくるんです。 笑




今週のお休み12月13日(火)

明日は営業しております。
ぜひ実物見に来てください♪
 




















































12月カレンダー





今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト