#つるかま ミニ展 in hina 始まりました
12月3日(土)
秋田県能代市の雑貨屋 hinaです。














今日はつるかまさんの在廊日。
沢山のお客さんが来てくれました♪
つるかまさんとのトークも盛り上がっていましたね。

2016123 つるかま ミニ展


★ 次回の在廊日は12月11日(日)。

  10:30 ~ 15:00頃までいらっしゃいます。 
  お楽しみに♪










今回は新作も盛りだくさん。。。
ですが、今日は写真を撮る時間がなかったので(笑)

人気の定番商品からご紹介。



つるかま-1




つるかま-2


なまはげシリーズ。
今回「カレー皿」は生産が追い付かず・・・。

注文をお受けしてお渡しする形になります。
その代わり?になまはげ飯碗が届いております♪


オーダーご希望のお客様で年内にご入用のお客様は、
12月9日(金)頃までのご注文を
お願い致します。

その他の商品に関しましてもお気軽にお問合せください^-^







そして『暮らしのこぎん展』からはこちら。

s-印鑑ケース

● 印鑑ケース(朱肉付き)






s-Wコンパクトミラー

● Wコンパクトミラー







会期中2度目の来店をしてくださったお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます。

何度でもお立ち寄りください♪






明日はつるかまさんの在廊はありませんが、
「つるかまミニ展 in hina」は店内にて開催中。

明日もご来店お待ちしております。








12月カレンダー





今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト