#陶房つるかまミニ展in雑貨屋hina 12月の店内企画展のお知らせ
11月6日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。









つるかまファンの皆さんお待たせしました♪
「久しぶりに届きました(*´∇`*)」

s-つるかま マグ3種

左から「ひつじマグ」「うさぎマグ」「パンダマグ」





s-つるかま マグ3種-2

左から「ひつじマグ」「うさぎマグ」「パンダマグ」。

内側がまたなんとも言えないシルエット(*´∇`*)





s-つるかま笹皿 パンダーフリーカップ

ハタハタ寿司の下に笹を敷く手間を省いた「笹皿」と「パンダフリーカップ」







s-つるかま 箸置き

うさぎの箸置き










s-お醤油皿

お醤油を入れるとシルエットが出てくる「お醤油皿 イヌ・ネコ」








今回はこんな感じで届きました♪
写真がありませんがインディゴマグも届いております。











そしてそれとは別に、
来月12月3日(土)~店内で「つるかま ミニ展 in 雑貨屋hina」を
開催します。(*´∇`*)



2016123 つるかま ミニ展


つるかまさんの在廊日もあります。
ぜひ、日程の調整を今からお願いします(笑)












明日11月7日(月)・8日(火)お休みです。
9日(水)にお待ちしております(*´∇`*)














11月営業カレンダー




今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト