#ウールのバケツトート #ウールのポーチ  おそろいで入荷
10月23日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。








日に日に寒くなっている気がします。

ウールのバケツトートとおそろいでポーチも届いています。


s-coffret bag-2

濃いグレー地に赤からグレーのグラデーションのドット柄。







s-coffret bag-1

縦のラインが絶妙なウール地。
 (※ポーチ完売しました)









毎年今頃ってもうこんなに寒かったかな???
もしかして、今年の冬は寒くなる?!

なぁんてお客さんと想像トークを繰り広げる毎日です(笑)

冷え症にはつらい季節。。。

何か良いあったかアイテムをさがそう。。。










【現在開催中】 店内企画展のお知らせ

10月22日(土)~店内では、
「冬仕度 秋のニットとモフモフCute」

イベント等で活躍中の青森県の作家さん達の
あったかニットアイテム、さらに今回はモフモフCuteな
ほっこりした気持ちになれるアイテムを期間限定で販売します。

11月3日(木・祝)まで。








11月3日(木・祝)までの限定販売です。(*´∇`*)



まだまだ素敵な作品が届いております。
全部1点物なのでお早めにお立ち寄り下さい(*´∇`*)

今週は25日(火) お休みをいただきますので、
ぜひ明日お待ちしております♪.。.:*・゚+.






































10月営業カレンダー




今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 
※27日(木)は都合によりお休み

※ 27日(木)お休みをいただく予定でおりましたが、
  通常営業できることになりました。

 25日(火) お休みをいただきますので、
 お間違えのないようどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト