#ウールのトートバッグ #ウールのポーチ 新着
10月22日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。








今日から始まりました企画展、
沢山のご来店ありがとうございます。



今日は「ウールのとーと」と「ポーチ」をご紹介。

「ウールのとーと」はこれからの季節、
温かみのあるように表地はふわっと。

裏地は薄手ではありますが帆布やハリのある生地で
多少つめこんでも耐えられるような仕上がりに。

どちらも、マチ付でA4サイズの雑誌、
ファイルなどが入るたっぷりサイズ。


s-juju BAG OR






おそろいのポーチも入っています。

s-juju 1









デザイン違いで全部で3種類届いています。

s-juju 3



s-juju 2



s-juju 4

「ウールのとーと」には内ポケットが1つ付いています。

この内ポケットってあると本当に便利ですよね。
私の場合はだいたいスマホやリップクリームが入っています(笑)










ちょっと写真では「ウール感」が伝わりにくいかもしれませんが、
こちらもウールのとーとです。

s-juju 5





そしてやっぱり内ポケット付き。

s-juju 6








【現在開催中】 店内企画展のお知らせ

10月22日(土)~店内では、
「冬仕度 秋のニットとモフモフCute」

イベント等で活躍中の青森県の作家さん達の
あったかニットアイテム、さらに今回はモフモフCuteな
ほっこりした気持ちになれるアイテムを期間限定で販売します。

11月3日(木・祝)まで。








11月3日(木・祝)までの限定販売です。(*´∇`*)



まだまだ素敵な作品が届いております。
全部1点物なのでお早めにお立ち寄り下さい(*´∇`*)

明日もお待ちしております♪.。.:*・゚+.






































10月営業カレンダー




今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 
※27日(木)は都合によりお休み

※ 27日(木)お休みをいただく予定でおりましたが、
  通常営業できることになりました。

 25日(火) お休みをいただきますので、
 お間違えのないようどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト