いよいよ明日からSTART! #冬仕度 秋のニットとモフモフCute
10月21日(金)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






いよいよ明日10月22日(土)から「本格的に」始まる(笑)
企画展のご紹介。

(私の間違いで店頭に貼りだし用の営業カレンダー内で
「10月21日(金)~」と御案内してしまっていた。。。ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ)





【店内企画展のお知らせ】

10月22日(土)~店内では、
「冬仕度 秋のニットとモフモフCute」

イベント等で活躍中の青森県の作家さん達の
あったかニットアイテム、さらに今回はモフモフCuteな
ほっこりした気持ちになれるアイテムを期間限定で販売します。

11月3日(木・祝)まで。





今日はもうこの感触がなんともいえないCuteなモフモフ。。。

s-どうぶつ小さなポーチ YE


s-どうぶつ小さなポーチ WH


s-どうぶつ小さなポーチ BR

どうぶつ小さなポーチ。
もちろんハンドメイドですよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


(…私でなく作家さんの(笑))


手のひらにおさまるコインパースのようなサイズです。








こちらは「どうぶつポシェット」。


s-動物ポシェット GR




s-動物ポシェット GR -2




s-動物ポシェット GR -3




s-動物ポシェット  -4



全部ポシェットです。
ひもは中に入れた状態で撮影しました。







11月3日(木・祝)までの限定販売です。(*´∇`*)



まだまだ素敵な作品が届いております。
全部1点物なのでお早めにお立ち寄り下さい(*´∇`*)

明日もお待ちしております♪.。.:*・゚+.






































10月営業カレンダー




今月も試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 
※27日(木)は都合によりお休み

※ 27日(木)お休みをいただく予定でおりましたが、
  通常営業できることになりました。

 25日(火) お休みをいただきますので、
 お間違えのないようどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m














■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト