春の新作です^m^
かわいいの・・・届いたんです^m^



osuwariバッグ(小)¥1,400 (大)\1,800

長袖ラグラン(100cm) \2,000



おしりふきポーチ ¥950

シュシュ ¥300



こんなすてきな作品を作られたのは・・・「 *~unico~* さん」



お店に来た時“人違い覚悟で”(笑)聞いてみたんです^-^

前の保育園のとき、すごく暑い時に大きなおなかをした妊婦さんが

お子さんを送り迎えされていて。

「この暑い中、大変だろうな

なぁんて勝手に思いながら遠くから“エール”を心の中で送っていた方と

似ていて^-^「」


なんと!!やっぱりご本人でした


やっぱりご縁のある方って必ずまたどこかで再会するもんだなぁ


これから、ガンガン納品していただくので「皆さん!!お見逃しなく」






そして、当店の人気作家さんkupu*kupu さん


前回納品いただいたとき、大人気で即完売してしまった『スタイ』

今回はまた新作を納品いただきました



スタイ  \600

↑ リバーシブルなのに、このお値段!!

断然お得です^m^

プレゼントされた方の反応を聞いてみると

「もったいなくて使えないよそ行きにしよう



また、ご自宅用に買われたお客様のお子様が早速つけて来店

思わず「あっ!これ^m^」

なぁんて場面も

「かわいいだけじゃなく使い勝手もいいので気に入ってます

って言ってもらっちゃった^m^


私・・・作ってないのに、自分がほめられた気分になっちゃって

その後は“必要以上に張り切って”仕事をしてました(←単純?



ベビーエプロン  \800


こちらは、おばあちゃんがお孫さんに買ってあげられる・・・

なぁんて場面が多く見られました^-^


どれにしようか悩むおばあちゃんの姿は真剣そのものでしたよ^m^

私・・・さっきから気安く「おばあちゃん」なんて言ってますが

“今のおばあちゃん”って、「あばあちゃん」って呼べないくらい

みなさん若くてびっくりしてます



「若いおばあちゃん」

私たち子育て真っ最中世代には“大変貴重な戦力”です^m^




明日は何か届くかなぁ・・・







沢山のアクセスありがとうございます

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


04/06. 15:28 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
まぢっすか!!
うれしいですぅ~~~~^^♪
実は・・・「お嫁入りしなかったらどうしよう・・」って心配してたんです~

osuwariバッグ、もう一段階大きいのありますよ~

中・大頑張って作りますね~
---------- *~unico~*. URL│04/08. 12:15 [ 編集 ] -----
そう言っていただけると^-^
でも、本当私自信を持って皆さんにお勧めできる
作品なので私もこんな素敵な作品お預かりできてうれしいです^-^

これからもよろしくお願いします*^▽^*/~
---------- kupu*kupuさん☆kozu. URL│04/08. 11:19 [ 編集 ] -----
メール届いてないよね?^^;
実は *~unico~*さん納品して戻ってから
「osuwariバッグ」の反響がすごくて…^-^

それでね、(大)はお買い上げいただきました^-^
っということで、近々またosuwariバッグの納品お願いしたいのです^m^

(大)より大きいサイズってありますか?

---------- *~unico~*さんへ☆kozu. URL│04/08. 11:17 [ 編集 ] -----
Unknown
大きく紹介していただいてありがとうございます♪
またがんばっていっぱい作ろうって励みになりました^^

---------- kupu*kupu. URL│04/07. 00:59 [ 編集 ] -----
うわぁ♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます~

実物よりきれいに撮れてるかも(笑

頑張ってまたハンドしますね~

今度は三人で・・・いや・・また一人でゆっくりと遊びに行かせて頂きます^^
---------- *~unico~*. URL│04/06. 21:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/131-db8c68e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)