明日は #「ベーグル販売日」 #バレエを習っている方にあげたい「トゥシューズ入れ」「ロゼットブローチ」
9月17日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






今日からいよいよSTART。

【9月の店内企画展】

これからの時期に活躍してくれる
ナチュラルなリネン素材のお洋服 他など
初秋向けのお洋服を多数お届けします。

s-「今」スグキタイ秋のはじめのお洋服展 c

日時 : 9月17日(土) - 25日(日)
    (雑貨屋 hina営業時間内)

     ※9月20日(火) 定休日


・期間中限定のお買い得特典あり
・リンネル掲載ブランドのお洋服も並びます。









さらに明日、9月18日(日)・19日(敬老の日)は、
 ベーグルも販売しております。

ベーグル



【今回の販売メニュー】

    ・プレーン 
    ・くるみメープル 
    ・あんこちゃん
    ・黒糖くるみレーズン
    ・ベーグルドックⅡ 
    ・チョコア
    ・ベーコンエピ
    ・かぼちゃにチーズ 
    ・クリチマンゴー 
    ・くるみクランベリー 
    ・3種のナッツ
    ・キャラメルアーモンド 
    ・キャラメルマキアート 
    ・ゆずクリチ
    ・アールグレイオレンジ  の15種類



両日ともに10:30~販売致します。

ぜひお早めにお立ち寄り下さい(*´ -`)(´- `*)













そして今日はこんなバレエ小物も入荷しています。

s-ロゼットブローチ

● ロゼットブローチ ●



トゥシューズとスワンのワンポイントが素敵なブローチ。
バレエのレッスンに持っていくバッグなどにも
簡単に取り付け可能。

お友達と色違いでお揃いにするのもオススメ。





s-トゥシューズ入れ

● トゥシューズケース ●


・バレエシューズやトウシューズ、テーピングなどが
 入れられるよう3つのポケットになっています。

・フープをS字フックなどに引っ掛けると、
 練習後の汗で湿ったシューズも、ケースに入れたまま乾燥可能。






入荷したときにちょうど寄ってくれた娘さんがバレエを習っているお客様が
これを見た瞬間即お買い上げいただきました!

私の人生において「バレエ」の経験が無かったもので(笑)

「使い方確認しなきゃな…」
っと思っていたら、そのお客様すぐに使い方わかってました(*´∇`*)

私のようにバレエ経験がなく、
毎回「今回は何を発表会にプレゼントしようかな。。。(@_@;)」
って悩んでいる方!

今年の発表会は、このトゥシューズ入れ
良いかもしれないですよ!(笑)







デザインは上記のようなエレガントな感じの他に
こんなかわいらしい感じのも入っています。

s-トゥシューズ入れ ねこ




明日もお待ちしております♪












9月営業カレンダー

今月は試験的に今までお休みをいただいておりました
「木曜日」を営業してみます。
 
※29日(木)は研修の為お休み

















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト