#明日から3日間お休み
8月24日(水)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨お店「雑貨屋 hina」です。





いよいよ今日は夏休み最終日!という方も。

明日から新学期が始まるお母さんは宿題やら持ち物やら
格闘しているかたもいらっしゃるのでは?!



雑貨屋 hinaは明日から3日間お休みをいただきます。

お休み


「リフレッシュして休み明けからがんばります!」



っと言える楽しいお休みだと嬉しいのですが(笑)
今回のお休みは休み明け『ぐったり』していると思います(笑)



まぁ、これを乗り越えるとやっと仕事に集中出来る・・・
いやがっつり仕事モードに切り替えです(笑)








そして今年の9月はいつもと違います。
通常 木曜日 いただいていた定休日を
9月は「火曜日」に変更してみようと思っています。

以前から「木曜日」が話題にのぼることしばしばで。。。

まずは1ヶ月。9月に木曜営業してみます(*´∇`*)

詳細が決まったらまたお知らせしますね♪






追伸 : 今日お立ち寄りいただきましたIさま。
     結局あの後写真撮影できず(笑)
     でも、ブログの更新がんばりましたよ~(*≧m≦*)
     ・・・今日の分(笑)









8月営業カレンダー






■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト


08/24. 17:26 [ お知らせ ] . . TOP ▲