#女性の麺鉢や丼におすすめ「フィユボールL」 #今時期特に活躍?!「ファスナーポシェット」
8月15日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






一雨来ましたね。

「夏バテ」知らずの私ですが(笑)
夏バテで食欲がなかったという方も
少しずつ食欲回復されておりますでしょうか?

ちょっと普段と器を変えてみるのも良いかも。
いつものそぼろご飯でも、器が違うとおいしさも倍増。

s-フィユ ボウル


スタジオMのフィユボールLは、
女性の麺鉢や丼などにもオススメサイズ。



ぜひ店頭でサイズ感等ご確認下さい。






今時期、特に活躍が期待できそうなファスナーポシェット。

s-ショルダーYE



s-ショルダーWH


肩ひもの長さが調整可能なので、
お好みの長さにできるショルダータイプ。

外側がポケットに、内側も2つに仕切られていて
ちょっとそこまでのおでかけに大変便利。

ショルダーって両手があくので楽ですよね。











店内では「めったにやらないSALE」開催中(笑)

s-SALE 2016


● 今回はお洋服コーナーも
「¥1,000~¥3,000」のSALE価格が登場!

もしかしたら、欲しかったあのお洋服が
お買い得価格になっているかも?!
(※SALE除外品もあり。)

・・・おかげさまで、着々とお買い上げいただいております。
がまだ十分お選びいただけますので、ぜひお立ち寄り下さい!





明日もご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)






8月営業カレンダー






■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト