#モダンな北欧ポピーのバネポ #リボンなちょうがかわいいポーチ 他 今日の新着
8月14日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





今日の能代市は「成人式」。
・・・だったということを朝一に来たお客様から聞いて思い出すという(笑)

そうだ。。。8月14日。成人式。
その後寄ってくれた友人も成人式、しっかり働いておりました(笑)


・・・私も働こう。(笑)
っということで今日の新着。




片手で開閉可能なサイズのバネポーチ。

s-バネポ北欧風-2






北欧ポピー柄。なんだかモダンで素敵なデザイン。

s-バネポ北欧風





りぼんのちょうがかわいいポーチ。

s-ポーチ-2




s-ポーチ







男前なブラックのタグのスタイ。

s-スタイ-2



s-スタイ

 だれかにプレゼントしたくなるかわいさ(*≧m≦*)

・・・と思ったら、やっぱり私以外にも同じ思いだったお客様がいらして
しろくま柄1枚プレゼント用でお買い上げいただきました(*´ -`)(´- `*)


写真以外にもかわいいデザインいっぱいありますので
ぜひ見に来て下さいね♪











店内では「めったにやらないSALE」開催中(笑)

s-SALE 2016


● 今回はお洋服コーナーも
「¥1,000~¥3,000」のSALE価格が登場!

もしかしたら、欲しかったあのお洋服が
お買い得価格になっているかも?!
(※SALE除外品もあり。)

・・・おかげさまで、着々とお買い上げいただいております。
がまだ十分お選びいただけますので、ぜひお立ち寄り下さい!





明日もご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)






8月営業カレンダー






■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト