#おかえりなさい「秋田犬(県)」 #めったにやらないSALE開催中
8月12日(金)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





今日ご来店いただいたお客様から
「いつもblog見ています(*´ -`)(´- `*)」とお声掛けいただき、
早速更新しています。。。単純。(笑)

最近では「更新されていないと忙しいんだなと
思っているから大丈夫ですよ(笑)」
ってお客様から言っていただく機会が増え(笑)

だいぶ私の実態を・・・(笑)
ではだめですね。更新も頑張ります(*´∇`*) 




っと言っていたら届きました(笑)
「おかえりなさい“秋田犬(県)”」

s-秋田犬-2

すごくさわり心地も抜群に良くって。
そしてかわいい!ヾ( 〃∇〃)ツ






s-秋田犬

肉球をお見せできないのが残念なのですが、
ご来店時はぜひ肉球もご覧下さい(笑)











そして店内では「めったにやらないSALE」開催中(笑)

s-SALE 2016


● 今回はお洋服コーナーも
「¥1,000~¥3,000」のSALE価格が登場!

もしかしたら、欲しかったあのお洋服が
お買い得価格になっているかも?!
(※SALE除外品もあり。)

・・・おかげさまで、着々とお買い上げいただいております。
がまだ十分お選びいただけますので、ぜひお立ち寄り下さい!




明日8月13日(土)営業13:00~とさせていただきます。
明日もご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)






8月営業カレンダー





■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト