#8月の営業日 #牛乳瓶に入った消臭芳香剤 全種入荷
8月6日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





昨日blogを更新する準備万端で帰宅。。。
いざ更新!っと思ったら、写真のデータを持ち帰るのを
忘れて結局更新出来ず。。。一気に自分に疲れました。。。(笑)



今月の営業日です。

8月営業カレンダー

今年から出来たという祝日「山の日」8月11日(木)
祝日なのでこの日は木曜日ですが、通常営業します。


お盆期間中は8月13日(土)のみ13:00~OPEN 予定


あとは、上記カレンダーを参考にしてください(*´ -‘)(´- ‘*)





品薄だった「牛乳瓶に入った消臭芳香剤」再入荷!

s-牛乳消臭

今回は全種そろいました♪.。.:*・゚+.



『 さくら 』 優しいさくらの香り
『 大和撫子 』 華やかな大和撫子の香り
『 天竺葵 』 爽やかな中に甘さを感じさせるゼラニウムの香り
『 ゆず 』 さわやかなゆずの香り
『 緑茶 』 落ち着いた緑茶の香り






リビングに1本、玄関に1本、寝室に1本・・・
トイレに、プライベートルームに・・・
各所に1本で全種の香りをお試しください(笑)







実はこの他に「秋田犬」新作が届きまして、
ご紹介予定だったのですが、かなりの反響で即完売してしまい。。。

今、急いで追加製作してもらっています(笑)

・・・届いたらお披露目します(笑)











■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト