# ワンプレートランチにも「アカシアプレート」 再入荷
7月25日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





品薄だった「アカシアプレート」再入荷しました!

s-アカシアプレート

写真は、直径 25cm。
これ以外のサイズも入荷しております。



スタジオMのパルードスープカップを乗せてもこんな感じ。

約1ヶ月続く夏休みランチ。
ちょっとカフェ風にワンプレートにしてみるのもいいかも!
洗いものも少なく済むのも嬉しいです。





《- パルードスープカップ -》
ぽってりとした丸みのある形状とマット調の色味が
優しい印象のスープカップ。

スープ用としても鍋料理のとんすいとしても丁度良いサイズ。
また扱いやすい磁器素材でレンジ・オーブンも使用できます。





s-アカシアプレート-3

底面もおしゃれなスープカップ。





s-箸






s-アカシアプレート-2

パルードスープカップは全部で4色あります。
色違いで揃えても飽きがこなくて良いかも(*´∇`*)

現在4色ともあります♪







今日くらいの気温になると1日に何回も洗顔したくなりませんか?

肌に触れるパイル部分にオーガニックコットンを100%使用した
とっても肌触りの良いパイル&ガーゼタオル「クレア」も入荷しております。

クレア



s-クレア-2

洗顔にちょうど良いサイズ S 32×33cm。

スモーキーピンク、シルバーグレー、アーモンドパウダーの3カラー。
バックに入れるハンカチや、ゲストが来たときのお手拭としてもどうぞ。








■ お知らせ ■

明日、7月26日(火)は都合により
12:00~14:00の間、一時CLOSEとなります。

戻り次第、営業再開致しますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


また、翌7月27日(水)・28日(木)お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
