昨日届いた商品が・・・
昨日届いたばかりのストラップ…




残り 1個 となりました <(>_<)>

すごい人気です


そしてまたまたNEW FACE です



つぶらな瞳

来たお客様が「あっびっくりしたぁ・・・本物かと思った!!」

と驚かれていました





実は今日…大変残念なことが


今日やっとPCをお店に移動できる予定であったのに、またまた移動が延期に

私…来てくれた人に『ちょっと聞いてもらっていいですか?』

的に切ない胸のうちを聞いてもらいました

「本当に仕事にならないんです

って。最初またさらに1ヶ月近く延期になりそうな話をされたので

今回は『もうだめですよ

ってさりげなく言ってみると、大変良い方で今週中に対応してくれることに

なりました



今納品してくれている作家さん本当にすみません

もう少しだけご不便をおかけします

PCが移動できたら、作品の様子ちょくちょくお知らせしますので

本当に本当に…すみません



よし!!明日も頑張るぞ



「みんな(↑)で明日も待ってまーすo^o^o 来てね^o -☆」



沢山のアクセスありがとうございます

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


  
コメント
おじゃましました~
雑貨屋さんが出来たということでどんなオーナーの方かな?と思いきや見覚えが・・・。
なんと!!昨年私の作品を購入してくれた方で私を探してたと知って嬉しかったです。
来月から納品致しますのでよろしくお願いします。
---------- white angel. URL│03/31. 11:13 [ 編集 ] -----
Unknown
はじめまして。
ブログコメントいただき早速お邪魔しました。
ステキなお店ですね。先ほどメッセお送りしておりますので、よろしくお願いします。
---------- iku. URL│03/30. 23:55 [ 編集 ] -----
お邪魔しました!
昨日はお邪魔しました(^^)/
めでたくハムちゃんをお嫁入り(婿入りかな?)させて頂きました。(第1号でしたね!)
娘は何処へ行くにも一緒です。(さすがにお風呂とトイレは・・・)
名前まで付けちゃいました! "つらら”ちゃん!
んーどんな意味があるんだろう?
今度はお友達が欲しくなりそうです。
kozuさん!無理は禁物ですよーちゃんと寝て下さいねー
元気な体あっての雑貨屋hinaです。
私達が集える場所ですからね!
---------- Blue moon. URL│03/30. 19:12 [ 編集 ] -----
Unknown
お店オープンして盛況のご様子ですね!
↑の大人気ストラップも、
ハムちゃんも本当に可愛らしいです~^^
お忙しい日々が続いていると思いますが、
頑張ってくださいね。
---------- mika*. URL│03/30. 16:41 [ 編集 ] -----
かわゅすぎぃ♪
コメントありがとうございましたぁ♪

実は、お兄ちゃんの方がインフルに罹ってしまい。。。

しばらく実家に帰るため予定より少し納品が遅れると思いますが、時間ができ次第全力投球していきたいと思いますので、申し訳ありませんがしばしお時間を頂けたらと思います☆
---------- *~unico~*. URL│03/29. 21:10 [ 編集 ] -----
Unknown
あぁ~♪*・+♪*・+

これは、娘が手にとってしまった、
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃハムちゃん(笑)!

本物みたいだよね~!!

またPC延期なの?!!
・・・っとに、待ち遠しいね。。。

作品の写真の下に、
作家さんの名前とリンク貼ってくれたら
すっごくうれしいなぁ~♪*・+♪*・+

PC教室(笑)
楽しみだよ^^

委託の作品作りも、少しずつ頑張らなくちゃ!!
---------- そら*ほし. URL│03/29. 18:47 [ 編集 ] -----
かわいい~~!
なんて素敵な作品ばかりなんでしょう!!
本当に惚れ惚れしちゃいます。

kozuさんから、
以前委託のお誘いをいただいた私ですが、
こんなに素敵な作品ばかりだと自分の作品が恥ずかしくなります・・・。

私の作品を置いていただくなんて、
本当にできるのでしょうか?ドキドキ・・・。

現在、オーダー制作でバタバタしていますが、
落ち着いたらぜひお世話になりたいです。
---------- かかのんの. URL│03/29. 18:04 [ 編集 ] -----
こんにちは~
可愛いストラップ~
人気あるのもわかるわ^^

仕事場にPCが無いのはとっても不便だよね・・
無理言ってでも繋いでもらうのは正解だよ!
ちゃんと予定通りしてもらわないとね!!
---------- **snow drop**. URL│03/29. 11:34 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
ハムスターちゃんのご紹介^^
本当にありがとうございます。。

可愛いハムちゃんの嫁ぎ先が決まるのを
楽しみにしています♪
---------- Chiaki. URL│03/29. 05:40 [ 編集 ] -----
こんばんは^^
2日分の記事、読ませていただきました♪
ストラップのご紹介ありがとうございますm(_ _*)m
おうちに連れて帰ってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます(*'-'*)

また4月に納品できるよう頑張りますね!
---------- りそか. URL│03/29. 01:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/127-8ec71177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)