#夏休みのお土産に「なまはげ」「秋田犬」 #港まつり 能代の花火
7月23日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






本日、7月23日(土)は
『港まつり 能代の花火』です。 

ぜひ、能代にお越しの際は
雑貨屋 hinaにもお立ち寄りください(*´ -`)(´- `*)








夏休み。
帰省のおみやげにこんなのはどうでしょうか?(*´∇`*)

s-なまはげ

今年はちょっと「秋田らしい」ものを作ってみよう!
っと作り手と構想はだいぶ前に固めていたものの、
なかなか形になるまでに苦戦して生まれたのが
こちらの『なまはげ』。

形?デザインが決まるまで悩み抜きました(笑)

恐るべし・・・なまはげ(笑)

今また第2弾に挑戦中です。






そして急に閃いた秋田犬。(笑)

s-秋田犬

私の中途半端なひらめきを(笑)
完全なる形にしてくれるma-aさん。






s-秋田犬-2

今回は耳かきです。


こちらも届いたばかりですが、
今日また第2弾の新作製作をお願いしました(笑)









「夏」って感じの羊毛マスコットたち。

s-ストラップ











今年もいよいよ世のお母さんたちにとって長い×2 
1ヶ月が始まりまね^^;


























■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/




スポンサーサイト