#7月生まれの出産祝いにも 「マグマグケース」他 新着
7月17日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






7月のお誕生日の方けっこう多いのかな?っと思う今日この頃。

っということで出産ギフトにもオススメなアイテム多数届きました(*´∇`*)

s-母子手帳ケース

母子手帳ケース。

s-母子手帳ケース-3

今回のサイズは 約22cm×15cm(畳んだ状態で)。

たまに「小さいのが欲しい」とリクエストいただくので、
小さいのも次回入荷したい予定です。






北欧風のポピー柄がかわいい「マグマグケース」。

s-マグケース

久々にお願いして作ってもらいました(*´∇`*)





s-マグケース-2

後ろはこんな感じでポケット付き。
生成りの持ち手は取り外し可能です。





s-マグケース-3

中はアルミの保温・保冷シートになっています。

洗濯のできるものなので、このまま洗濯しても大丈夫です!





そして人気の「やわらかフォルムのスタイ」。

s-スタイ

今回の写真は男の子向けですが、もちろん女の子向けも届いています。



s-kids ミニハンカチ

約18×18㎝ とKID's向けのサイズのガーゼハンカチ。

表と裏の生地が違うタイプが多いので、1枚で2種類使えます。










そして明日の連休最終日 7月18日(月・祝)お休みをいただきます。

本日は通常通り18:00まで営業しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい(*´ -`)(´- `*)














■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/








