#大人服 新作多数入荷しました♪.。.:*・゚+.
7月16日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






大変お待たせ致しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
本日、新作多数入荷しました!

s-OP.jpg

予定納期通りご来店下さったお客様。
本当に申し訳ありませんでしたp(´⌒`。q)グスン





お待ちいただいたおかげでとても素敵な新作が沢山届きました。

まずは急いで到着を教えたくて、
今日は1枚1枚のお写真を撮る前に到着のご連絡でした。

・・・すみません^^;






今日から3連休という方もいらっしゃると思います。

そんな中大変申し訳ありません。
連休最終日 7月18日(月・祝)お休みをいただきます。

明日は通常営業しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい(*´ -`)(´- `*)













■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/


















スポンサーサイト