#米ぬかしっとり指とおしアームカバー #牛乳瓶に入った消臭芳香剤 新着
7月5日(火)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





毎日の運転にもうかかせない必須アイテムですね!

s-指とおしアームカバー

「指とおしアームカバー」再入荷しております。




以前の記事を見逃してしまった方の為に)

奈良は日本一の靴下の生産地で、
その優れた技術を生かし奈良・広陵町の靴下屋さんと、
日本に数台しかない機械で作られたアームカバー。

麻のシャリッとした肌触りと、綿のやわらかさが
心地よく風を通すようにふんわりと編み上げているのが特徴です。






少し長めのアームカバーは、夏の暑い日差しから
二の腕辺りから手の甲までお肌をやさしく守ります。







ご購入いただいたお客様からは
「とにかく涼しい」という嬉しいお声をいただいております(*´∇`*)

1回使ってみて下さい(笑)




さらに今回はこちらも新しく入荷しました!

s-米ぬかしっとりアームカバー

「米ぬかしっとり指とおしアームカバー」     ● UVカット率 : 約78.1%



「米ぬかしっとり・・・」って言葉にまずそそられませんか?!(笑)




s-米ぬかしっとりアームカバー 2


米ぬか油の潤い成分をたっぷり染み込ませた糸は、なめらかな肌触り。

紫外線カットはもちろんのこと、保湿・美白成分で知られる米ぬかエキス、
γ‐オリザノール、フェルラ酸など、米ぬかの天然成分を多く含みます。

心地よく風を通すように、ふんわりと編み上げました。






そしてこちらはお客様の反応が大体みなさん「え?!牛乳?!」な(笑)
『牛乳瓶に入った消臭芳香剤』

s-牛乳消臭

清潔感のある白色と、牛乳とフルーツを混ぜたような
やさしい色合い。

お部屋のインテリアとしても最適なので、
ちょっとした贈りものにも人気です。




そう。「消臭芳香剤」です。
今回は新しい種類「緑茶」と「天竺葵」を入れてみました♪.。.:*・゚+.






「緑茶」ってどんな感じだろう・・・???
っと思いながら発注してみたものの、けっこう良いかも?!

・・・とだけコメントしておきます(笑)
上手い表現が見つからないので、店舗にお立ち寄りの際は
お試しください。(笑)




(完全なる余談です)
この牛乳瓶に入った消臭芳香剤 一応目安は1.5~2カ月くらいもつことに
なっているんですが、皆さん
「これ、目安そう書いているけど半年くらい?は持ってる気がする・・・」との声が(笑)

私もちょっと開封日を書いて実験してみよう。。。 (笑)











● 7月5日(火)の営業時間について ●

都合により、
17:00 CLOSE とさせていただきます。

また、7月6日(水)・7日(木)出張のためお休みです。


ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m





■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー












■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/




















スポンサーサイト