#耳かきコレクターさん必見な耳かき 
7月4日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






昨日お客様から「耳かきコレクター」さんが
いらっしゃるということを聞きました!

箸置きを集めている方は知っていましたが「耳かき」も?!

っという軽い衝撃を受けながらも(笑)
当店でもそういえば人気の耳かきを絶賛販売中でした(笑)


最近特に注目度No.1がこちら!

s-寿司 耳かき-1


s-寿司 耳かき

羊毛でできたお寿司の耳かき
ビールと枝豆バージョンもあります。





続いて人気No.2 「力士」の耳かき。

s-力士 耳かき-1

s-力士 耳かき
 
ふんどしの色やポーズ違いで何本でも集められそう。。。






そして最後はこちら「猫の肉球」と「いぬのお顔」の耳かき

s-肉球 犬 耳かき-1

s-肉球 犬 耳かき



最近猫のアイテムはいっぱいあるけど・・・犬も欲しいよね。。。

っというお客様からのリクエストをもとに。

やっぱり買っている犬種を自然と見てしまうのは、気のせいでしょうか?(笑)








雑貨屋 hina オンラインショップで詳細をご覧いただけます。





● 7月5日(火)の営業時間について ●

明日は、13:00 ~ 14:30頃まで外出予定です。

戻り次第営業致しますが、都合により、
17:00 CLOSE とさせていただきます。

また、7月6日(水)・7日(木)出張のためお休みです。


ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m





■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー












■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/





















スポンサーサイト