#スタジオM レモネードシリーズ 入荷
7月2日(土) 

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店『雑貨屋 hina』です。






梅雨ですね。朝から雨でじめじめ。
今日は目で涼んでもらうとこちらをご紹介♪



スタジオMから「手作りの風合いが人気のレモネードシリーズ。」が入荷しております。

s-レモネードフリーボール


フリーボールは容量もあって何かと便利なアイテム。
フルーツやサラダを入れたり、冷たいおやつを作ったり。
漬け物を作るときは中が見えて楽しそう。色んなものに使って楽しんで下さいね。


SIZE
・Φ138/H85/830cc
MATERIAL
・手吹きガラス






s-レモネードフラットタンブラー 横

フラットタンブラーは小さめのグラスやデザートカップとしておすすめです。
直線的なデザインですが、手作りの表情が残り優しい印象です。
裏返しにして重ねておけば、コンパクトに収納できます。


SIZE
・Φ83/H70/200cc
MATERIAL
・手吹きガラス





s-レモネードタンブラーL 横

大きめのカップ(タンブラーL)は夏、麦茶やジュースを飲むのに。1つずつ微妙に形が違うので、
家族分揃えて楽しんで。ぽってりとした厚みと口縁はガラスながらも優しい印象です。



SIZE
・Φ82/H112/310cc
MATERIAL
・手吹きガラス




s-レモネードフラット&タンブラーL 横








以前このシリーズをお買い求めいただいた美容師さんから
「このカップでお客さんに出すと喜ばれる」と教えていただきました!

この夏の来客用にぜひ一度お試しください(*´ -`)(´- `*)






■ 7月の定休日 ■

7月営業カレンダー





















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
























