#北欧風ながま口通帳ケース #北欧風な「デジカメ・スマホがま口」 新着
6月19日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。








父の日も無事終わり?(笑)
今日はこんな商品が届いております。



s-デジカメ・スマホケース

北欧風な「デジカメ・スマホがま口」

デジカメやスマホ、化粧ポーチにもちょうど良い大きさ。






s-386 - 3

持ち手が取り外し可能なので、バッグの持ち手にとりつけたり。

持ち手が不要な時は外してがま口としてもお使いいただけるのでとても便利。






s-386 WH-2

内側はこんな感じになっています。












同じシリーズ北欧風な「がま口通帳ケース」。

s-がま口通帳ケース 385





s-385 YE-2

通帳は約10冊、カードは約6枚入ります。








こちらのシンプルリボンも(*´ -‘)(´- ‘*)かわいい~!です

s-354 -1



s-354 -2


私もがま口タイプの通帳ケース使っていますがやっぱり便利。

なんといっても、通帳に「お金をはさんだまま」収納できるって良くないですか?!
私はけっこうATMで預け入れしたいとき、
家で通帳ごとに預け入れしたい金額を開くページのところに挟んででかける派。(笑)

預け入れがスムーズにできるような気がするので、
通帳ケースは「お金をはさんだまま入る」ものを好みます(笑)

がま口の開閉がスムーズな点もお気に入り。



・・・「へぇ~」っと思って下さった方。

ぜひお試しください(*´ -`)(´- `*) (笑)









明日、6月20日(月)お休みです。
よろしくお願いします。







■ 6月の定休日 ■

6月営業カレンダー




















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト