#父の日ギフトにも #革 折財布&キーケース
6月13日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。








今年の父の日もいよいよ今週の日曜日と迫ってまいりました!

皆さん、意外と『父の日』覚えていない?!(笑)
念の為確認です。

今年の父の日は6月19日(日)ですよ(笑)

羊毛 父の日

■ 父の日 くまの親子 ■ 好評販売中♪






働くお父さんにこんなプレゼントはいかがですか?

s-TOPE 折れ財布

「折財布」




s-TOPE 折れ財布-BR


s-TOPE 折れ財布-BR 2


s-TOPE 折れ財布-BL









s-キーケース

キーケース 3つ折り


s-キーケース-2






すでに父の日ギフトあげた方も今年は多く聞きましたが(笑)
まだなにあげようかなぁ。。。っとお悩み中の方。
ぜひ実物見に来て下さい(*´ -`)(´- `*)


本日もお待ちしております♪.。.:*・゚+.






















■ 6月の定休日 ■

6月営業カレンダー




















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト