ダンボールに囲まれて・・・>_<
今日は発注していた商品とお店で使うラッピング用品の段ボール箱が

次々と到着


全部で3社の運送会社さんが“時間差”で運んでこられ

着々とダンボールに埋もれていきました


商品を出してはダンボールをたたみ、だしてはたたみ…

ちょっとだけご紹介




↑このミルキーグラスマグ。

このほかにも種類並んでいます






どこら辺増えたかわかりますか?!^m^

※間違い探し?>m<






各種ホーローキャニスター

まだこのほかにもNEW FACE 並んでます



しかも!!

実は今日売り場を『大改造!!ビフォーアフター』しちゃいました

(↑おおげさ?


よくしょっちゅう来てくださるお客様に「来るたびに違うね

と言っていただけるほど、配置が換わる『雑貨屋 hina』


暇さえあれば右へやったり左にしたり・・・。

前後は当然、上下もあります!!(笑)



そんな『雑貨屋 hina』

今日2枚目の看板がつきました


今回は「」(駐車場のP)入りです^m^



明日26日(木) 定休日 のため、お休みします


3月27日(金) お会いしましょう *^▽^*/~









沢山のアクセスありがとうございます

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


03/25. 22:57 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
すごく素敵なお店でした~
今日夕方に子連れでお邪魔したものです^^
リュックなど褒めていただいてとてもうれしかったです♪
もしかしたら明日もお邪魔するかもです(笑
ブログはこちら★http://blogs.yahoo.co.jp/t_a_h_i2006" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/t_a_h_i2006
遊びに来てくださいね~
---------- *~unico~*. URL│03/27. 22:38 [ 編集 ] -----
お知らせ♪URL が変わりました
URLが変わりましたので、よろしくお願い致します。

お店に行かれたお客様がたくさんコメントを書かれていますね。
ステキなお店のようで、行ける距離の方が羨ましいです。

気温も天候も不安定ですね。ご自愛下さいね(^^)
---------- blue rose. URL│03/27. 21:45 [ 編集 ] -----
また、お邪魔します!
作家さんの消しゴム判子を買う予定でしたが、手作り石鹸に目移りしてしまい…(笑)。
かわいらしい雑貨が盛り沢山で、困っちゃいました(笑)。
来月末にまた、お邪魔します。
---------- ライチ!(追記). URL│03/27. 16:02 [ 編集 ] -----
帰省中で~す
昨日から能代の実家に帰ってます。
わあ~かわいいマグですねぇ。早速今日おじゃまします~!楽しみ!
---------- ライチ!. URL│03/27. 02:36 [ 編集 ] -----
昨日はお邪魔しました
こんにちは♪
昨日3/25、お昼前にお店にお伺いしました。
アクセサリーケースをひっくり返してしまって本当に申し訳ありませんでした↓↓
とってもかわいらしいお店で、とっても気に入りました☆
友達の誕生日プレゼントも買えたし、欲しかった小物もみんな素敵な作品と出会えたし、うれしいことばかりでした。
また今度、ぜひ遊びに行かせていただきたいです。
とっても素敵なお店なので、ぜひがんばってください!!
---------- ゆり. URL│03/26. 22:45 [ 編集 ] -----
はじめまして♪
地元に雑貨屋さんが新しく出来てとてもうれしぃ♪
しかし!!
今日間違えて行ってしまいました~

hinaさんのすぐ近くに実家もあります☆
歩いていける距離ですよ~

私もブログをしていて、ハンドメイドしています。
明日、必ず行きたいと思います!!
たのしみぃ~
---------- *~unico~*. URL│03/26. 18:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/125-f923bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)