#父の日ギフトにも #ごっつぁん飯碗 #フリーカップ ペンギン/パンダ #陶房つるかま
6月9日(木) 本日定休日

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






昨日ご紹介しきれなかった
陶房つるかまさんからの新着です。

s-ごっつぁん茶碗

・「ごっつぁん飯碗」

男の人の量としては少し小さいような気もしますが、
そこがポイント!

「ちょっと最近メタボが気になって…」

なんていうお父さんには特にオススメ!



s-ごっつぁん茶碗-2

箸が進むにつれて出てくるイラストに「はっ!」となって、
ご飯の量が少しずつ減らせる?!かも(笑)

お父さんの健康を考えた「体にやさしい」飯碗です。
・・・なぁんて(笑)







s-フリーカップ パンダ・ペンギン

・フリーカップ ペンギン/パンダ

とっても軽いフリーカップ。
お酒好きなお父さんにぜひ使っていただきたい。


s-フリーカップ ペンギン

例えば、
お父さんのお仕事が「ペンギンの飼育員」さん。




s-フリーカップ パンダ

例えば、
お父さんのお仕事が「パンダの飼育員」さん。

… どなたかいらっしゃいます???(笑)



セットで
・ペンギン楕円皿 もお付けしてみては?

s-ぺんぎん楕円皿


おつまみ皿としても活躍できそうです。




本日は定休日。
明日のご来店をお待ちしております。(*´∇`*)








6月の定休日一部変更になりました!

6月10日(金)は通常営業となりますので
お間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







■ 6月の定休日 ■

6月営業カレンダー




















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
