#陶房つるかまさんの器 #猿おにぎり皿 #お醤油皿 イヌ・ネコ
6月8日(水)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。




陶房つるかまさんからの新着です。

s-菴ソ逕ィ萓狗判蜒・13333016_588321134679194_209148627379366314_n

・「猿おにぎり皿」

このおにぎりの数から(笑)
けっこう大き目???なお皿を想像していた私。

おにぎりが小さめ???

はたまた我が家のおにぎりが大きい?!(笑)

s-猿おにぎり皿

s-猿おにぎり皿-2

ぜひ実物を見に来て下さい(*´∇`*)
各ご家庭のおにぎり…何個分のりますでしょうか?




s-お醤油皿

・「お醤油皿 ネコ・イヌ」






s-菴ソ逕ィ萓狗判蜒・KIMG8962

お醤油を入れるとネコまたはイヌのシルエットが
浮かんでくるのに思わず感動(笑)




あなたはイヌ・ネコどっち派?!(笑)

s-お醤油皿 ネコ

s-お醤油皿 イヌ

早々と「イヌ」完売致しました!
(次回入荷は6月下旬頃を予定)





明日6月9日(木)定休日です。

本日もご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)






6月の定休日一部変更になりました!

6月10日(金)は通常営業となりますので
お間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







■ 6月の定休日 ■

6月営業カレンダー




















■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
