#6月の店内企画展のお知らせ #ガーデニング雑貨 入荷
5月28日(土)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。







今年は本当に良いお天気が続いております。
連日、我が家の洗濯機。フル回転で冬物の片付けもはかどっています(笑)


来週の金曜日から、店内ではこんな企画を開催致します。

すてき女子のクローゼット

これからの季節に活躍するお洋服が並びます。
期間中はお得な特典もありますので、ぜひお立ち寄りください。




さて店内ではガーデニング雑貨も入荷しております。

s-ジュト・ラウンドポット・L

ジュト・ラウンドポット・L

麻の袋のようなラフなナチュラル感のあるセメントポット。

配色もオーガニックなトーンなので同系色の雑貨と合わせたり
黒系小物や西海岸スタイルの雑貨とも相性バッチリです!

多肉植物や観葉植物など
緑が映えるセメントポットです。






● size : Φ11×H:9cm

● 素材・成分:セメント


s-ジュト・ラウンドポット・L -2

底に水抜き穴が空いているので直植えOK。










s-キャトル・タップポット

キャトル・タップポット



サインボードをモチーフとした、ウッドシリーズ。

Les 4 saisons=四季。
プリントには春夏秋冬、季節を楽しんで
人生をより楽しむという意味が込められています。

男前/塩系など最新インテリアにぴったりな
シンプルで整頓された書体たちが、少しクールな印象を叶えます。




s-キャトル・タップポット-2

蛇口の飾りとトタンポットがついた
お家モチーフのタップポット。
ポットは一般的な3号鉢に対応したサイズとなっています。
イミテーショングリーンを入れるだけでもOK。






s-キャトル・タップポット-3

背面の金具で、壁面に掛ける事も可能です♪








まだまだ沢山入荷しております。
続きはまた次回ご紹介しますね。












■ 雑貨屋 hina ■



〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/






■ 5月の営業日 ■ 

5月営業カレンダー
