#こおひい工房 珈音 さんの「珈琲牛乳の素」 好評販売中♪
5月15日(日)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。




今日は能代市内、小学校の運動会が多数行われておりました。
絶好の運動会日和でしたね(*´∇`*)







【今月のおすすめ】
こおひい工房「珈音」さんの『珈琲牛乳の素』

s-珈琲牛乳の素



原液(珈琲牛乳の素)と牛乳(明治おいしい牛乳)を
1:5で混ぜるだけで美味しい珈琲牛乳ができます。

1本で約3ℓくらいの珈琲牛乳を楽しめます。

牛乳の種類や配合を調整して
ぜひオリジナルの味をお楽しみください♪

好評販売中♪





s-珈琲牛乳の素-2








今日までベーグル販売しておりました!

そして次回は

6月11日(土)・12日(日)2日間の販売です。

今回の販売メニューは、決まり次第お知らせしますね(*´∇`*)


ベーグル

(写真はイメージです)









ここからは完全な余談なので、スルーしてください(笑)

今回のベーグル販売日。ちょっと嬉しい出来事が。
いつも開店時間前から並んで下さる若いご夫婦がいらっしゃるのですが
今回はだんなさんお一人。。。

もしかして?!っと思ってお聞きしてみたら、
無事赤ちゃんが生まれたそうです(*´ -`)(´- `*)

実は真冬の寒い日でも開店時間前から並んで下さっていて。
あるとき妊婦さんだと気づき、冷えなかったかな?体調くずされてないかな??
なんてちょっと気になったりして。
翌月また元気な姿をみて少しほっとしたり。。。

会うたびにおなかの大きさで成長が感じられ。
無事に生まれたとお聞きしてなんだかほっとしました(笑)


本当におめでとうございます(*´ -`)(´- `*)











■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/






■ 5月の営業日 ■ 

5月営業カレンダー











スポンサーサイト