ちょっとNEW FACE ^-^
どんどん店内の商品が売れ(ありがとうございます

品薄状態・・・



「新商品よ…い・いつ届く?!



と・届きました




↑ これこれ^m^

実は去年、秋田市の伊藤旅館さんにて行われたイベント「あきたび」のとき

すごい人気で“あっ”という間に完売したんです





そして今回ついに念願だった“ホーロー製品”第一号入荷です


これから少しずつ商品を増やしていきます

商品が増え売り場のレイアウトも大幅に変更を予定中


OPENしてから明日で2週間

その短期間に何度も足を運んでくれているお客様に

「来るたびにお店の中違いますね

と言ってもらい頑張った甲斐がありました


『毎日通っても新しい発見・新しい商品があるお店作り』を

しばらく目標に頑張ってみようかなぁ…



今店内は * 入園・入学フェア 開催中 * です


ハンドメイドのレッスンバッグやポーチ・シューズ入れなど…。

「あっ!!ここにあったの買いにきたんですけど…売れちゃいました?!

なぁんてお客様もいらっしゃいました



子供のものばかりではありません

お母様方にはハンドメイドのコサージュやアクセサリーもご覧いただけます




なぁんて書きながら…。

「私…。何のセールス?!」みたいな^m^

一人“ぷっ^m^”っと吹き出してみたりして



深夜に一人…あやしすぎ





※ 明日 3月23日(月)  都合によりお休みします。




沢山のアクセスありがとうございます

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


03/22. 23:35 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
こんにちは。先日ブログ村からお邪魔したteriaです。
ホーロー製品、私も大好きです。うちのお店でも扱おうと思っています。
あと、ガラスのビンも!!!
飾っても可愛いし、実用的にもいいですよね☆
私は今、お店の内装をしてくださっている大工さんの横でせっせとペイントに励んでいます。
ここのブログでもありましたが思ったより大変ですね。。。
毎日ペンキまみれになってこの手ではおにぎりはにぎれない!!!と酷い状態ですが
やっぱりここに来ると、オープン目指して頑張ろう!!と思います。
ではまた来ますね~☆
---------- teria. URL│03/23. 08:58 [ 編集 ] -----
おはようございます^^
毎日、お忙しそうですね~
おめでとうございます♪

あ・・・
少しでもお役に立ってればいいのですが^^;
・・・。(;´Д`)ノ。
---------- りんまる. URL│03/23. 08:24 [ 編集 ] -----
おはようございます~
すっかり雑貨屋hinaのファンになってしまい・・・ブログも欠かさずチェックしてます。
皆さんがそんなに何度も通われるなんて~本当に素敵なお店なんですね♪行ってみたいです~。
オーロー製品いいですね!私も欲しいです。
また~遊びに来ます!
---------- ちえぞう. URL│03/23. 06:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/123-32ae27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)