# 子供の日まで飾れる羊毛マスコット 新着
4月11日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





そこまで来ていた春が一変。。。
今日は雪になった能代市。
すぐに溶けたものの私が夏タイヤに交換したのを待ってましたといわんばかりの
タイミング。。。日ごろの行いそんなに悪くないはずなのになぁ・・・笑




ご連絡していた通り、いよいよ明日
4月12日(火)~14日(木) お休み をいただきます。

この機会に店内を少しリニューアルっていうほど大げさなものではありませんが
店内一部変更する作業に入ります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





今年もこの時期がやってきました!
毎年子供の日に向けて新デザインで販売してきている羊毛マスコット。

今年バージョンが届きました♪

s-5月人形シリーズ-1 (b)

鯉のぼりを必死に抱える姿が可愛いくまとさる♪





s-5月人形シリーズ-2

鯉のぼりにまたがって柏餅を頬張るさる。
さる・・・今年は干支なのでさる中心に展開してみております(笑)




そして毎年人気の「金太郎とくま」。
今年はこんな感じで仕上がっております♪

s-5月人形シリーズ-4




さらに今年は桃太郎バージョンも?! 

s-5月人形シリーズ-3

よく見るときびだんご・・・食べてます(笑)


実はこのほかに金太郎ストラップも発売しております♪
(画像間に合いませんでした。。。すみません)





玄関やリビングなどにちょこっと飾るだけで季節を楽しめます。

4月15日(金)から通常営業致しますので
ぜひお立ち寄りください^-^











■ 4月の営業日 ■ 

4月営業カレンダー











■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト