# なまはげ中皿 急きょ入荷しました! # 陶房つるかま
3月22日(火)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。







大変人気の「なまはげシリーズ」。

s-なまはげ中皿

次回入荷は6月の予定でしたが、
急きょ「なまはげ中皿5枚のみ」入れてもらえることに。
本日、届いております。


※急きょ入れてもらえることになったため、
ご希望だったのにも関わらず他の商品をお買い求め下さったお客様。
本当に申し訳ありませんp(´⌒`。q)グスン





この他にもこちらは【新着】 「デカうさぎ ビアマグ」

s-デカウサギ ビアマグ





こちらは再入荷!

s-羊三匹・うさぎマグ

羊三匹マグ・うさぎマグ




この他にも完売中だった「しゃもじ入れ」も入荷しております。








いよいよ職場の異動もちらほら。
「何あげようかな・・・」っとお悩みの方にオススメ。



s-織部マグ

織部(緑色)マグ ・ トルコ(青色)マグ





s-富士山豆皿

富士山豆皿















 今週は3月24日(木) お休みです。

 明日も11:00~18:00 営業しております。







■ 3月の営業日 ■ 

3月営業カレンダー









■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/

スポンサーサイト