# 1冊で クリアファイル5冊分をこなす「5パーツフォルダー A4」 # PDフレームアルバムベーシック 入荷
3月16日(水)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。




今日はいよいよ合格発表でしたね。
友人から「無事に合格したよ」っという連絡をもらい、
ひとまずほっとしております。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。



春ってやたら提出物や学校のおたよりなども増える時期。
そんなときに活躍してくれそうな「5パーツフォルダー A4」入荷しています。

s-5パーツフォルダー 1

5パーツ(parts)というネーミングの通り、
5つのポケットを備えたファイル。( ¥300+ tax )


s-5パーツフォルダー

シンプルな構造ながらも、この1冊で
クリアファイル5冊分をこなす優れもの。

インデックス付きで整理しやすく、ひと目で
分類が分かります。






そしてこの時期、記念写真などの収納にオススメしたいのがこちら。

s-アルバム-1

● PDフレームアルバムベーシックS  ¥1,250 + tax


表紙には写真やタイトルのほか、
切符や押し花等テーマや思い出にまつわる
物を入れるのもおすすめ。



s-アルバム-2

ブラックで全8シート。

1ページにつきL版サイズの写真が1枚、
表紙も含めて17枚の写真が貼付けられるサイズ。




1ページにつきL版サイズの写真が2枚、
表紙も含めて33枚の写真が貼付けられるサイズ
『PDフレームアルバムベーシックB5 ¥1,600 + 税』も
入荷しております。





明日3月17日(木) は 定休日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m





■ 3月の営業日 ■ 

3月営業カレンダー









■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
