# キトリパスケース # 消しゴムと修正テープが1つに?! 新着
3月14日(月)

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





ちょっとまさに「こんなの探してた♪」っという理想のアイテム。

s-2Way mono

● 修正テープ mono 2Way   ¥324 (税込)


消しゴムと修正テープが1つになっています(*≧m≦*)

ペンケースの中もすっきりするのはもちろん、
これ1つで消しゴムと修正テープの機能を果たせる優れもの。





s-2Way mono-2

カラフルな5色のラインナップ。
お好みのカラーを選べるのも嬉しいですね(*´∇`*)

消しゴムも修正テープもなくなったら「詰め替え用」のみ
お買い求めいただけます。





色鮮やかでシンプルなパスケースも入荷。

blog-1.jpg

● キトリ パスケース   ¥810 (税込)



出張に行った時、こういうのがあれば良いな。。。っというところから
入れてみました(笑)

ICカードや各種チケットなどの収納に。



blog-2.jpg
(裏面)




春の陽気で、色鮮やかなものに目が行きます(笑)
触った質感もなんか好きです(笑)

ぜひ出張の多い方もそうで無い方もおひとついかがですか?(*´∇`*)

春のギフトにもオススメです♪












■ 3月の営業日 ■ 

3月営業カレンダー









■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト