# 明日はベーグル販売日 # 7周年にお花をいただきました
3月4日(金) 

秋田県能代市の
ナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。







明日はいよいよ今月の店内ベーグル販売日。

3月5日(土)・6日(日)2日間の販売です。

ベーグル

(写真はイメージです)



今回の販売メニューは、
・プレーン 
・Wりんご 
・あんこちゃん
・黒糖くるみレーズン
・くるみクランベリー 
・チョコア
・トマトバジルチーズ
・えごま味噌チーズ
・ベーコンエピ 
・苺クランベリー 
・3種のナッツ
・キャラメルアーモンド 
・苺ホワイトチョコ 
・ゆずクリチ
・クリチいぶりがっこ   の15種類です。

● 両日ともに10:30~ 販売 します。






今日はとても嬉しい出来事が。
7周年のお祝いにお花をいただきました(*´∇`*)

s-7th flower

ここ数年、暮らしにお花があるということの
幸せをかみしめている今日この頃(笑)
何より嬉しい贈り物です。(*´ -`)(´- `*)

本当にありがとうございました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




この背の高いお花「スカビオサ」というお花だそうです。

s-7th flower-2

初めて見ました(*´ -`)(´- `*)






s-7th flower-3

カウンターの上に飾らせていただいております。
ぜひご来店の際は、ご覧ください♪










■ 3月の営業日 ■ 

3月営業カレンダー









■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/

スポンサーサイト