秋の新作です(*^ ^*)

うちの貴重な作家さんの秋の新作(?)です



今日は、めちゃくちゃ寒い一日でした。


注文していたストーブがやっと入荷ということで、急いでshopへGO!

仕事が終わってから、まっすぐ行ったのでblog更新が遅れました


どこまで続けれるか、不安ですが“めざせ!!毎日更新”を目標に頑張ります


実は、作家さんの素敵なハンドメイド作品をどんどんして

紹介したいのですが・・・まだ素敵な作家さんとあまり出会えていません

このままでは・・・毎日更新できるか、すでに不安



どなたか、なにかいいアイデアあったら御一報下さい






明日、フリマに行く計画を立てていたのに、天気が悪ければ残念だなぁ・・・





明日になるように・・・ぽちっと一つお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ




09/27. 23:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/12-fa823aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)