# 陶房つるかまさんからのお年玉アイテムのご紹介 # 「新年ごあいさつマーケット2016」開催中
2016年1月3日(日)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。






今日でお正月休みも最終日。。。
っという方もいらっしゃいますよね?いかがお過ごしですか?
雑貨屋 hinaでは本日も初売り&「新年ごあいさつマーケット」開催中です。

昨日に続き、ちょっとご紹介。






昨日店内で人気だったのがこちらの「トイレットペーパーホルダーカバー」。
お値段がお年玉価格になっております。

s-kiri.jpg

s-kiri-2.jpg




毎年大人気のアクセサリーのプチ福袋。
プチなのでお値段も気軽に買えるお値段です。

s-yama.jpg





そしてつるかまさんからはB品のプレゼント!

s-つるかま

期間中、つるかまさんの作品お買い上げ¥1,000以上で
お一つプレゼントしております。

B品と言っても全然普通につかえる御品です。

写真のようになっておりますので、中はみえませんが
皆さん触った形などから「これはあれかな???」なんて
『想像のつばさをひろげて』(←なつかしいですね 笑)
あれこれ想像されながら選んでいただいております(笑)






そして也月さんからはこちらの「箸置き」届いております。

s-也月

とってもかわいいのでお土産やプチギフトにも大人気!
ぜひご自宅用にも♪








明日1月4日の営業時間11:0017:00
ご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)





営業カレンダー 1月





■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト