初めての定休日^-^
今日は初めての定休日でした

がっ

結局いつもの時間にお店へ


実はありがたいことに沢山のお客様から“あること”を教えていただいて。

「お店OPENしているか外からあまりわからないよ」


・・・


外へ出てみると…「本当だ!!」

メインストリート側の窓に真っ黒のフィルムを前の方が貼っていて

日中電気をつけているにもかかわらず、外からは「中が真っ暗」に見えて

いるのでした


そこで!!今日はそのフィルムを剥がしてみることに!!!


「あ・あかるい

剥がし終わると、とても明るい日差しが差し込み外へ出てみると

やはり以前より見やすくなりました

あとは『日焼け対策』に取り組まなければ!!!

アドバイスを下さった皆さん!!!

「本当にありがとうございました



話はさかのぼりますが…。

3月11日(WED)なんと!!あの悪天候の中、『秋田市』より

わざわざお越しくださったお客様が

去年のイベント「あきたび」にいらっしゃってくださった方たちで

「OPENするってイベントのとき言ってたので

と覚えていてくださったことにまず感謝です



そしてご報告

blogタイトル『ひなたぼっこ』を“雑貨屋 hina”に

改名いたしました



OPENしてますので、遊びによってみてくださいね


元気の出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


03/12. 21:54 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
こんばんは。
たくさんの方々のコメントやブログでの紹介を拝見しています。

素敵です!!!
行ってみた~~~~い!!!
どうして三重県の人(旦那)と結婚したんだろう・・・とちょっと思ってしまいました。

明日から週末ですので忙しくなりそうですね。
ムリせずに。
---------- れんげ. URL│03/13. 21:40 [ 編集 ] -----
Unknown
 水曜はありがとうございました。
結局一時間近くお店におじゃましていたみたいですね
まったりしてしまいました・・・

 私のHPでもバッチリ紹介させてもらいました!
http://noshiro.nweb.me/" target=_blank>http://noshiro.nweb.me/
これからのご活躍楽しみにしています
またいきますね~
---------- たいむ. URL│03/13. 13:53 [ 編集 ] -----
Unknown
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

昨日は、コメントありがとうございました^^
メッセ、入れたので、時間あるときでも
読んでくださいね♪♪♪

キッズスペースに、うちの絵本たちいりませんか?(*≧m≦*)
押入れに眠っているおもちゃ達も
必要なら、あげます

また近いうちに、買い物いきますね~!
頑張ってください

---------- そら*ほし. URL│03/13. 08:49 [ 編集 ] -----
おめでとうございます^^*
 ハジメマシテ^^* そらほしちゃんのところからお邪魔させていただきました♪

雑貨屋さんをopenされたのですね^^* 大変なこともたくさんあるかと思いますが毎日素敵なことの連続*なのでは^^*
頑張ってくださいね♪
---------- harvest time*. URL│03/13. 08:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/117-f549abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)