2日目が終わりました*^^*
昨日久々に“寝ました”(笑)

そして今日は朝一で「取材が入りました」


なぁんてご報告できることを夢見て




実は今回お店をおかりすることになった大家さんのblogに載せて

いただけるということで、写真を撮りにいらっしゃいました

こちらで紹介していただいております→




開店後の店内の様子の前に…。こちら



『床』にご注目下さい!!



そうです!!以前頑張って「ワックスがけ」しカメラを持っていき忘れたため

UPできなかった“あの”床です

さて今この中にどのように商品が並んでいるのかは・・・

次回ご報告しますね






今日は平日でしかも私。

『広告』まだ出してないんです!!それなのに!!!

blogも見たことのないというお客様が数人いらっしゃいました


その上、『お客様の声』を沢山聞くことができました!!!

本当にありがたいことです

やはりお客様からの『生の声』をいただけると、

日々改善点を教えてもらえるので大変勉強になります




やはりまだまだ商品が全然足りない店内

頑張って仕入れたいと思います。

実は3月3日のハプニングのおかげで(詳しくはこちら

3月29日までお店でPC使えないんです

今の時代にPCを営業中使えないのは、本当に不便です

帰宅後「残業」です。

そんな状況で、メールのやりとりが少々遅れてしまうこともあるかもしれません

頑張って対応していきたいと思いますが、よろしくお願いします





元気の出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト


03/10. 22:19 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お疲れ様でした!
ゆっくり休めましたか?^^

この前は、kozuさんの可愛いお店に
行けてとても楽しかったデス!
(ブログにも早速紹介させていただきました♪)

場所もわかりやすいし、
近くにはオシャレなcafeもあって
なかなかいいですね♪

雑貨もどれも可愛くて
たくさんあるのに感心しました*
短い準備期間のなか、
kozuさんは本当に一所懸命頑張ったんだなぁと
思います^^

これからも応援してますね♪
(でも、頑張りすぎないで
お体も大切にしてくださいませ*)
---------- もこ. URL│03/12. 12:12 [ 編集 ] -----
Unknown
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

2回目のコメントです(≧∇≦)ノ


今日、店内レポをブログUPしたので、
よかったら遊びに来てください~^^
---------- そら*ほし. URL│03/12. 10:36 [ 編集 ] -----
おつかれさま
久しぶりにゆっくり寝れましたか~
本当に、お疲れ様
そして、オープンおめでとう!
周りの知人に宣伝しまくってますよ(笑)
私にとっても、とっても楽しみでくつろげる
空間で。。。
しょちゅう行っちゃうかも^m^
---------- mame. URL│03/12. 01:32 [ 編集 ] -----
残念><
はじめまして^^こんばんは!
以前旅マ?のほうでブログ拝見させていただいていたのですが、雑貨屋さん完成したんですね☆

じつは日曜日に数年ぶりに能代へ行った際に看板だけは見ていたのですがやっていなかった風で通り過ぎてしまっていたのでした・・・。
その翌日オープンだったんですね><
残念です~!

県南に住んでいるもので^^;
なかなかそちらに行けないのですが、次回の機会にはぜひ遊びに伺いたいなと思います^^
素敵なお店作り、頑張って下さいね!
---------- けんかちゃ. URL│03/11. 21:38 [ 編集 ] -----
今日はありがとうございました!

今日、お買い物した、そらほしです^^

とーっても素敵な雑貨屋さんが地元に出来て、
それだけでも、すごくうれしかったのに、

なんと、委託のお声までかけてもらって・・・

うれしかったです♪*・+♪*・+

hinaさん、すごく気さくな方で、
買い物してても、居心地よかった~(〃∇〃)

宣伝したら、きっと!大繁盛間違い無しです!!

撮った写真は、後日ブログupするので、
私のブログにもぜひ!
遊びに来てくださいね~!!


これからも、仲良くしてください(≧∇≦)ノ


---------- そら*ほし. URL│03/11. 15:44 [ 編集 ] -----
可愛いお店!
はじめまして!
可愛いお店ができたんですね!
実は去年、象潟に引っ越してしまって…。
でも実家は能代なので、また今度帰った時に、寄ってみます!
なんだか楽しみが増えました!
---------- ライチ!. URL│03/11. 01:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/116-3837b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)